見出し画像

最大限バキバキのまま増量するテクニック

こんにちは!さとです

この記事をご覧いただきありがとうございます。

タイトル通り、今回は僕が実際に行なっている腹筋が割れたバキバキのまま増量できる方法『ミニカット法』について詳しく解説していきます。

おそらく皆さんは増量に対してこんなイメージを持っていると思います。

「顔にたくさん脂肪が付いてしまいパンパンになってしまう」
「体脂肪が増えてお腹が出てしまう」

一言でいうとみにくい姿になってしまうんですよね。これのせいでバルクアップに踏み切れない人は決して少なくないはずです。

ですが、僕がこれから紹介する増量法『ミニカット』を行えば、

一切脂肪が乗らないと言ったら嘘になってしまいますが、普通にこれくらいの体型をキープして増量することが可能です。

ですので1年中バキバキのカッコいい身体で居たいならこの方法を行うべしです。

では、記事の全体像を説明します。

1章 ミニカットとは?なぜ必要?

2章 ミニカットのやり方

3章 ミニカットの注意点

各項目を説明していきます。


ここから先は

1,376字

¥ 120

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?