ノンケ男娼 トランスジェンダーの売り専はいる?

こんにちは。


そういえば、売り専で働いていてゲイやバイの人、ビジネスゲイ、ビジネスバイの人も見てきましたが、トランスジェンダーの人は見たことないですね。


やはりコミュニティが違うのでしょうか。確かに性的指向と性自認が大きく異なる概念であることはよくわかっていますが、実態としてここまで隔たりがあるものなんですねえ。

風俗なんてFtMもMtFもどっちもかなりもてはやされると思うのに、やはりイロモノ扱いで嫌な気分になるのは本望ではないんだろうか。


そう言った意味ではノンケもイロモノなんですよね。

何でこんなところで働いてるの?とかしょっちゅう聞かれますが、ノンケのボーイはやはりほとんどいないみたいですね。全くと言うわけではないらしいのですが。


結局売り専も仕事なので、割り切ってできた方が絶対に特なんだと思います。


朝からお目汚し失礼いたしました。


我々は日夜営業中ですが、皆様はきちんと自粛生活をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?