見出し画像

ノンケ男娼 ノンケ売り専のススメ めちゃくちゃ有利です。

こんにちは。男娼Dです。

もうナンバリングがわからなくなってしまったのでつけるのやめます。笑

本日の題は「ノンケ売り専のススメ」です。

本当はあまり言いたくないけど、言いたくないからこそ言わなきゃいけないような気がする。ノンケは本当に有利だ。

先日の記事で、ノンケとしてどう売るかを話題にしました。でも、一番重要なノンケのアドバンテージには言及しませんでした。今日はそれを書いて行こうかなと思います。

これは本当によく話題に上るのですが、ノンケのボーイとゲイ・バイのボーイの決定的な違いはなんだと思いますか?


ボーイだって人間です。お客さんの中には相手をしたくないような方もいらっしゃいます。というのは、基本的に太った方や年配のかた(といっても中年程度)もかなりご利用されています。


しかし、ノンケには一切の恋愛感情がないのです。

同性愛者のボーイは、どうしても恋愛対象としての好悪を意識してしまうそうです。しかし私はノンケです。他のボーイがどんなに付き合いたくないと思う方でも、仕事としてサービスの提供ができます。


ただし、人間としての好悪の限界は当然ながらあります。流石にこれは無理だと思ったこともあります。

しかしそのハードルは、ゲイのボーイよりも圧倒的に低いのです。ですから、ノンケである時点でボーイの素質ありということになります。


しかも、プレイ中にお客様が無理なお願いをしてきた時にもノンケを理由に断ることができます。

ここが本当に重要です。

多くの売り専を利用するお客様は、ノンケを丁寧に扱ってくれます。というのもノンケはまだまだ彼らにとっては珍しい存在です。


これ、面白くないですか?世界中にはむしろ異性愛者の方が圧倒的に多いのに、同性愛者は同性愛者コミュニティの中で事を済ませてしまうために、ノンケが希少動物か絶滅危惧種かのように認識されるのです。

ノンケであることを利用すれば、ゲイの世界を今まで以上に知ることができますし、良いサービスを提供できる素質もあり、さらには激しすぎるプレイはノンケという切り札で断ることができます。(激しいプレイに関しては徐々に体を慣らしていくかあるいは一切しないか、方針を考える必要はあります)


ただ、1番の難所が次に書くことです。

つまり、


同性のチン◯をしゃぶれるか


です。笑


もうこれは決定的にできるできないが決まるような気がしますが、これさえ乗り越えればもうあなたもボーイの仲間入りです!


偏見を持っていても持っていなくても、知らない世界が広がっています。ぜひ、足を(チン◯も)突っ込んでみてはいかがでしょうか!笑


あ、言い忘れていましたが、ノンケがこの業界に入るとかなりの確率でゲイになるそうです。

そうです。ゲイです。バイではありません。

両刀になる人も多いみたいですが、ゲイになる人も一定数いるというのが笑えますね。


今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?