見出し画像

ジェントルマン度UP《 大人MEN’S CLUB》スタート!!


こんにちは。

ジェントルマン度UP《 大人MEN’S CLUB》管理人の一人、高久恵美子です。

画像1

普段は、健康的に美しくなりたい女性に向けた食事サポートをしており、
一般社団法人日本美食脳アカデミー協会を運営しています。

そして、
ジェントルマン度UP《 大人MEN’S CLUB》
の管理人にはもう一人、皆さまの強力なサポーターがいます。

それが、
国際美容コンサルタントであり、株式会社JNコーポレーション代表をつとめるJUNKOです。

画像2


JUNKOは、主に、美容健康系企業さまのコンサルタントをしております。

なぜ、わたし達が今回、ジェントルマン度UP《 大人MEN’S CLUB》というものを立ち上げたのか。


コロナ禍で、わたし達の周りの女性陣は悩み、努力をしています。


何に???

それは、
・コロナ太り
・活動範囲減少に伴う、全身のたるみ
・人との接触頻度減少に伴う、美容意識の低下


男女ともに年齢を重ねるほど、
ダメージの進行は早く、そのダメージの深刻さに気づいた女性陣は今、必死に頑張っておられます。


そして、意外なことに、わたし達の周りの男性陣も、同じような悩みに直面している方達が大勢いることがわかりました。

「在宅ワークで明らかに太った」

「自分の人生を考えるようになり婚活をスタートしたいが、老け込んだ自分に自信がない」

「流行りのパーソナルトレーナーをつけたが、なかなか成果が現れない」

などなど。


しかし、同じような悩みを抱える女性陣とは異なる点が一つ。


女性の健康美容意識はもともと高く、それらをサポートする業界・団体はたくさんあります。


ところが、男性のお悩みをトータル的にサポートしてくれる環境は、ほぼ皆無に近いのです。


そして、わたし達が強く感じていること。

それは、男性陣の健康美容への知識の薄さ。
そして、間違った情報でも、真剣に取り組んでしまう素直さ。。。。


例えば、

「筋肉隆々のモテBODYを目指して、プロテインをガンガン飲んでいる!」


「ムダ毛は汚らしいらしいから、ヒゲもVIOも脱毛した!」


「栄養が大事と聞いて、サプリメントを山のように飲んている!」


などなど。



実は、これらが、男性の皆さまの健康美においても、そして「モテ」の面からいっても、全くの逆効果であるわけです。


そんな「間違い」をいち早く修正していただき、より効果高く健康美を手に入れていただきたい。

男性の健康美意識が高まり、結果が出ていくことで、世の中の女性陣も喜び、行く末には「少子高齢化」にまで良い影響が出るのでは?と思うほど、わたし達は真剣です。


こちらのブログでは、わたし達の「食」と「美容」という専門分野から、お忙しい男性陣の皆さまにも簡単に取り入れていただける「気づき」「知識」をシェアさせていただくべく、不定期ではありますが丁寧につづって参りたいと考えています。


また、「どんな人達なの?」という疑問解消にもつなげるべく、

ー男性限定オンライン無料コミュニティー
ジェントルマン度UP《 大人MEN’S CLUB》

を立ち上げました。


こちらは、健康美容を真摯に、そして素直に取り入れていきたいと考える男性をサポートしていく無料のオンラインコミュニティです。


こちらも不定期ではありますが、わたしとJUNKOさんとで、Live配信をしていきますので、是非是非ご参加くださいね^ ^

クリックいただくと、無料のグループページに招待されます。


ツボなどは一切売りつけられませんので、どなた様もお気軽に健康美容に触れに来てください。

画像3

  ↓↓↓
——————————————————
【男性限定無料オンラインコミュニティ】
ジェントルマン度UP
大人MEN’S CLUB

↓「参加する」を押してくださいね(^_−)−☆
https://www.facebook.com/groups/665219511036225
———————————————————


次回以降、
皆様のお役に立てるような情報をブログでご紹介していきますので、ぜひこちらのブログも登録くださいね^ ^


EMIKO×JUNKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?