見出し画像

【映画鑑賞 第3回】「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ

どうも、めのうです。
今回は、久しぶりに、観てきた映画について記事に綴っていきたいと思います。


今回観た映画


今回は、映画『鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』です。

鬼滅の刃にハマってて、どうしても観たかったので、座席が満席でチケットとれなかったらどうしようと思いましたが、今回は空席があったので安心しました。



映画の感想




映画のネタバレが含まれているかもしれないので、鑑賞していない方は下へスクロールしといて下さい。




遊郭編では、10から11話まで観て、今まで観てきたシーンの箇所、ひとつひとつが脳裏に蘇ってきた気がしました。11話の妓夫太郎の回想シーンが泣けた。これは何度観ても泣けてくる。

刀鍛冶編では、上弦の鬼たちが豪快すぎる。あと、威圧感がはんぱなかった。蜜璃ちゃんかわいい。無一郎と小鉄の言い争いが気になる…。早くアニメ版が観たい。





最後のあいさつ

今回の記事は、以上です。

最後までご閲覧ありがとうございました。






めのう


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?