見出し画像

ハラスメントストッパー <寒さにオタオタのストリートピアノ>

3月の駅構内。
急な寒さに動揺して、ピアノの写真は1枚しか撮ってきてませんでした。

**********************************

電車と地下鉄乗り継ぐこと小一時間。グランドピアノのある駅に着きました。

天気予報で寒い日だとわかっていたので、ワークマンの防寒ジャンパーを着て行きました。

防寒作業着は動きやすくて、ストリートピアノ弾く身にはありがたいです。

しかし、今年は暖冬。「寒さ」に疎くなっておりました。
予想はしていたものの、本日の寒さに、ピアノ弾きながらオタオタ。

それでも拍手をいただきました。 拍手、暖かかったです。

珍しく寄り道しました。
フルーツパーラーでキッシュセットをいただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?