見出し画像

選べない

今、私は上司にブチ切れている。

直属上司が【逃げ癖のある、汗っかきの巨漢血糖値高め、語尾に「ニャ♥」と付けて言葉を発するキモ野郎】なのだが(表現w)、自分は楽な仕事ばかりしてその仕事を盾に、面倒な仕事はこちらへ押し付けてくる。

仕事内容等、詳細は端折るが、要するに

大嫌いなのだ。



前回の記事で紹介したB氏である。

B氏:宛名シール作成や簡単な表計算シートづくりなど、楽な仕事しかしない上司。(マイクロソフト製品のソフトいじりが趣味なんだろね)

もっと前の記事にも逃げハラする上司として、登場している。

私の直属上司はもともと逃げ癖があり、それはわかっていた。
今回のクレームに対しても、終始逃げ腰でクレームにさらに余計な言葉の燃料投下し炎上させてから、しっかり他部署の上司に擦り付けていたのは記憶に新しい。





このクソ野郎が上司ではある。

にゃーにゃー言いながら寄ってきて、これは何ハラスメントにあたるのだろうか。
会社でネコ語使うって、もう終わってる。
きっと、何か精神的な病気なんだと思う。
正常な人間ではないと思わなきゃこっちの精神が崩壊しそう。



成敗するぞ、化け猫め。





この部署は、人材の墓場なのでまず仕事ができる人はこんなところにいるわけないわな(笑)

だから諦めなきゃいけないのは理解している、だけど、半年に1度、バーゲンセールのように不満が大放出する。





親と上司は選べないってよく言ったもんだ。