見出し画像

汚部屋だったころ

先日、2TBのHDが死んで中のデータも取り出せなくなり、思い出の画像が無くなった└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!と嘆くものの、すぐに気を取り直して

無いもんは無いと諦めよ。
しかし、脳内のHDに鮮明には保管されとる!


と、自己解決にいたる。




そんな時、小袋に入ったSDカード3枚を見つけた。
一眼レフカメラを所有していた頃のものだ。
(現在は手放した。いわくつきのカメラなのでね。)

カードリーダに差し込み、画像を見てみる。
HDから消えてしもた画像も若干残っていた。(やったあ)

その中の3枚をソフトにモザイク加工して披露するね♡(なぜにラブリー)
クリアな画像はお見苦しいので、お見せしたくない。


\ババーン!汚部屋/

画像1

テーブルの上に飲料水やら指紋だらけの鏡やらリモコンやらが雑然と置かれている…。

画像2

娘の本棚は整理整頓という言葉とは真逆のもの、タンスはきちんと閉まっていない...。(親の顔が見たい)

画像3

飲んだ後のコップ放置、チョコレートの包み紙捨てろよ…。




おわかりいただけただろうか。

全く映えてない。





一眼レフの明るさなんかを設定するときに、身近なものを撮って調整をしていくのだけど、まさかこんなにみっともない物を撮っていたとは(笑)記憶なし。

その当時は自分の部屋が散らかっているなぁとは思いつつも、片付けると言う概念は無かったんだよね。
あまり気にならなかったw

まぁあの頃は、メンタルもヤバめだったしね。(いいわけ)

キレイに撮った写真をSNSにあげて、映えてるわなんて調子こいていたけど、自分の部屋はこんなもん(笑)





良い戒めだわ、もう絶対こんな部屋にはしない。(誓)