見出し画像

モデルナ

注射がどうしても克服できぬまま51歳になってしまい、情けない限りでございます(笑)
前回の記事で、この世の別れと言わんばかりの勢いで泣き言を喚き散らしてしまいましたが、なんと、私、生きております……。


.*・゚(*º∀º*).゚・*.まじか!




わたし.*・゚(*º∀º*).゚・*.いきてる!




いや、もしかしたらぶっ倒れるのは明日かもしれん。

調子乗るのはまだ早いのかもしれん。


画像1

だるだる二の腕をどうぞ(笑)誰も得しない画像。

まだ鎮痛剤飲むところまでではないが、左腕が若干だるい。

画像2



1800 問診 予診票を見ながら先生は「更年期か、よし!接種OK!」と言いながら注射針を用意している看護師の方へ行けと言う。
よし!ってのは更年期関係ねぇだろ(笑)と思いつつ、接種ブースへ移動する。


1805 接種 「ちょっとちくっとしますよ」と言われ、恐怖に耐え構えていたら一瞬で終わった。感想はインフルエンザ予防接種より短い気がした。



1820  15分ぐらい椅子に座って待機して体調に異変が無いので、カロナールをもらって会社を出る。


1830 帰宅。今日のイッヌの散歩はサボる。母にお願いする。


2000 食後、注射針を刺されたあたりがズキズキしだす。


2130 入浴はやめシャワーを浴びる。腕が重い。


2240 いまのところ腕が重いだけで、眠くもないし倦怠感もない。
ヘッダー画像にランウェイを歩くモデルの画像とモデルナワクチンのモデルナをかけて一人でニヤつく余裕もまだある(笑)




接種三日目の隣の席のメンディーちゃんは、ずっと腕が上がらずに痛そうにしていた。
まるで四十肩のようだった。

あ ん な に な る の ? (;'∀')





明日が怖い!