見出し画像

ヘルニアになって、7日目。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
MENONです。

これは私の起きた事の備忘録でもあるのですが、
30歳になって、数えきれない程自身の身に色々な事が起こってます。

まずは今いっちゃん辛い、椎間板ヘルニア(仮)。

仕事も在宅を認めてはいない会社ではありますが、
特別に認めてもらい、勤務しておりました。

途中途中耐え難い吊りと痺れで横になったり、体制を横にしてたりしてなるべく負担を掛けない様な形で勤務しておりました。



…いや、ツラい!!!!
これは地味に辛い。

じわじわと精神が倒れていくのがわかります。
動けない自分も情けないし、旦那や職場、家族にまで迷惑を掛けてしまっている。


とはいえ、お墓詣りの和尚さんや健康診断で言われましたが
「今は休む時」・「今は休めと言っている」と教えてもらいました。
ちゃかちゃか動いてしまう私にとっては、意味が分かりませんでしたがとりあえず身体が休めと言っているんだったらとりあえず休める範囲で休んだろ!!!と気持ち切り替えました(笑)

妊娠もしたいし、これからある結婚式にも万全に迎えたい。
万全には、無理かもしれませんが‥こんな身体でもとよりになる旦那がいるので今までの甘えてきてくれた分、私も甘えましょう!(笑)


人生山あり谷あり。何事も考え様によっては前向きにもなるし、後ろ向きになるという事を心に刻んで、さて、旦那の夕飯を作りますか!


2023.8.24 MENON

サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨