見出し画像

はじめまして。

おはようございます こんにちは こんばんは
☆自己紹介画像変えました。ちょっと人気でした- ̗̀‎☆ ̖́-‬


誰かの為になるかわかりませんが、情報発信がしたくて始めました。

皆さまの様に煌びやかな記事を書けるかは、まだまだ発展途上ですが宜しくお願いします。

まずは「こいつ誰やねん」となるので自己紹介を

名前:めのん

性別:女性

歳:2024年時点で31 (note初めて約2年)

仕事:WEB修正やSNS発信を主とする販促関連のお仕事。

POP修正や制作、印刷物のデータ制作まで携わっています。

(加筆)
2023年11月に主人の転勤にて退職。
現在フリーランス&某ECサイト運営中

その他経験あるとするなら。

・イベント ・レジ ・販売員 要するに接客関連も

好きなこと:ゲーム イラスト(アナログです) 実況者 Youtube

寝る ボード ランニング 散歩 タイピング 歌う ウォーキング


結構アウトドアとインドア混ぜこぜ人間です。

❶30歳にソロキャンプを始める事が今現在の夢。
⇒ちょっと無理でした!笑

❷あとはタトゥーを入れる事。
⇒1人の人生では無くなったので、本当に自分に必要になったら、文字に頼りましょう。

❸生きたい事に素直になりましょう。

➍やりたい事を口に出せるように努力しましょう。
⇒これはまだちょみちょみと実行中です。
前よりは言葉に出せるようになったかな?2024

一見病んでる様に見えるかもしれないけど、全然元気です。

気になる記事や内容あれば話しましょう。ここに書き切れない事もございますので。

それでは宜しくお願いします。

とても綺麗な夕陽
2023.10.20 結婚式💍


MENON. 2021.1.31
MENON.2022.7.4 追記
MENON.2024.5.29 追記


サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨