会話シリーズ②物語の終わり

「ありがとね。」
「・・・なんで」
「感謝に理由がいるの?」
「・・・感謝されるような事してない。」
「してくれたよ、たくさん。美味しい料理を作ってくれた。新しく買った服を似合ってるって言ってくれた。かわいいって言ってくれた。喧嘩してくれた。仲直りしてくれた。ハグしてくれた。頭撫でてくれた。慰めてくれた。優しくしてくれた。好きって言ってくれた。・・・今日まで側に居てくれた。」
「・・・。」
「泣かないでよ。」
「これからもずっと・・・側に居たい。」
「ダメだよ。もう私は側に居れない。」
「俺が側に行く。」
「ダメだよ!!絶対ダメ!!!お願い・・・。」
「ごめん。」
「・・・辛い?」
「当たり前だろ。」
「ごめんね。」
「・・・好きだよ。ずっと好きだ。」
「うん。ありがとう。」
「好きだ。」
「うん・・・。私も、好き・・・すき・・・。」
「大好きだよ。」
スゥ・・・ハァ・・・
「・・・ありがとう。好きになってくれて。今日まで側に居てくれて。ありがとう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?