見出し画像

【禁欲240日目】禁欲を続けられる理由

こんにちわ
現在Gなし約240日目、
本番ありGなし約1300日目の
禁欲は目に宿るです

まず僕の禁欲のルールの中身をお伝えします
イージーモードと呼ばれる本番あり禁欲は、自分でしない&本番で発進あり
ハードモードと呼ばれている完全禁欲とは、自分ではしない&本番で発進もしないです

これにプラスされて、ロエ思考をしてもいいのかどうかの議論もされることもありますが、僕は思考の部分は特に含まないようにしてます
しかし基本的にはロエ禁をしています
そして大好きな動画も見ていません(こそっ)

時々気が緩んだ瞬間にふと無意識にその部分に目が行き、「いけないっいけないっ」と目を逸らしたり、
逸らしながら歯を食いしばって耐えてることも本当にあります笑

ある60代の男性ユーチューバーによると、成欲は老後も消えないそうです
ラムラムは70代だけどあるぞっ!ってコメントもありました!笑
なのでラムラムとの闘いは生涯続くものと、僕は捉えています

夢発進についての僕の考えも書きます
夢発進は不要なものを出す自然的な摂理のため、カウントを止めない
それが僕の捉え方です
僕は禁欲期間に夢発進を2回経験しました
禁欲によって体を壊したりしないように、不要なものを出す役割があると思います

「夢成は害がない。夢成で出したあと残った分で充分役に立つ。女と過す必要はない。
聖ラーマクリシュナの生涯より」

「夢成は害がない。夢成で出したあと残った分で充分役に立つ。女と過す必要はない。」

聖ラーマクリシュナの生涯より

では、なぜ禁欲が続いてるのかの本題へ入ります
禁欲期間に自分でも驚いてます
決して初めからうまくいった訳ではありません
1万日、いや100万日も失敗してきたように思います
この記事を読んでる誰よりも失敗の回数が多いかもしれないため、皆さんも安心してください

禁欲が続いた理由は2つです!

1つは、誰よりもモテなかった体験です!

僕ほどモテなかった人はいないと思うくらい、とにかくモテませんでした!!!泣
なのでモテたい気持ちが強かった!
この記事を読んでる人も、モテなかった人程チャンスです笑
また多少モテてきた人でも、禁欲によるモテ効果を実感すれば
禁欲を続けられてしまうためチャンス無限です

2つ目の理由は、上記でも触れましたが
”効果がきちんとあるから”です
本当に効果があるのだろうか、とそう思う気持ちは
よーくわかります
しかし僕の禁欲期間が長いことが効果のある証拠になっていると思います
ツイッターを昔から遡ればよくわかると思います

女子の誰からも相手にされなかった僕の中学時代。。。
それに比べ、禁欲によって
女性に意識されたり、見られたりすることは
大大大モテ効果です!!!笑

また書きたいと思います
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?