見出し画像

人より長けるとは。(現代の社会人が教える教科書)

今日のこと。
世の中には、不思議と、嫌な事柄が存在します。







それを心や意識、魂のデトックスとして、
現象の一部として現れたり、遭遇する事が、人生には付きものだと思います。
 






それを、今日は5本立てで(16時半現在)の本日をお伝えしようと思っています。






要は・・・遭遇した時の、心の状態、状況、行動、言動が、問題だと思うのですが、





コチラは例えになりますが→



  

マウントを取る(行動・言動)=相手を追い込みたい心理



(その上で)=相手を思う様に操りたい気持ちや動機
     



それは=自分の方が長けていると知ら締めたい。(自分を誇らしく、魅せないとならない、過去を含むトラウマ等)




    


=相手を蹴落としてでも、自分誇示したい
=やり返さないと気が済まない、自己心理欲求の欠乏。 



(それは、認証欲求がベースに)







ここで一句(一苦)



1、並行してあるく、嫌な大人
  (ぺーす(速度を遅くする理由とは))


2、ランドリー、たまたま居合わせる、バタ音子。


3、人数多ければ、ランチの出掛けに、あざ笑う。マウント取ればなんのその。





私はつよい・・・誰よりも。



そんな名言を掲げ歩いて、居る様な我先にと、そんなんで、日本が大丈夫なのか?
心配になってきます。





こういう事実を海外の方にも、知って頂き、今後の日本はどうなるのか・・・?

食料飢餓にはならないのか?

戦争や今、それを








そして6本立てに・・・ついに夜更けに切れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?