見出し画像

“殺”=“滅”は、時に金貨に変わる

(一応、前置き。伝わると良いのですが)

皆さんは殺意っていう、感情を抱いた事はありますか?

それは、何をとって、何を感じて、殺意だと自覚したのでしょうか?

本当に滅したかったのは、誰でしょうか?

貴方自身は?



*・゜゚*・゜゚*・゜゚*・゜゚*・゜゚*・゜゚*・゜゚*・゜゚

(先週のお話し)


実はね、先週は心の動きがハードで、6月3日なんて頭に血が昇って、私の心は昇り龍。



一応、念の為と想い、動画に収めはしたんだけど、嫌な処ってあるわよね🔥🐉🔥




ほんと戦闘モードにでもなりたかった和🌬️



そのときね、ちょうど国会中継が放送されてたんだけど、耳に入らなかったわけ(✽右から左で)



嘘はつきたく無い性格なんで、東京に帰ってきたわ🏢💫




えーっ?   



今の心境?



少し落ち着いてるわよ(*ノ・ω・)ノ🌾





本心を云えば、まぁね・・・(まだ心残りがあるけど🍂)




そういえばねっ、
昨日はお友達と銀座のドン・キホーテに行ってきたのよ、そしたらグローブがあって🥊(笑)



仕事のついでに活用しようかなと、ヒッソリ心で想ったわけ。




私が扱う領域って、掛けられたものを、繙く事もあってね⋋✿



⛩️神社さんて、エネルギーの入れ替えや交換をしてくれる場所でもあって、



次回は、水天宮さん〜深川不動、閻魔堂へのルートなので、途中(道中に)金・銀が販売されている自販機に立ち寄ろうと思ってます🧧✨

  


まさか記事を書き始めたときは、
現実で(題名通りに)金・銀に出会えるとは思っていなかったけど、ご縁を頂ける様なので楽しみにしてます🥃✨



一応、説明しますが、九星氣学で五黄殺っていうものがありますよね🌌



❛殺❜ = “気” というのは、それに近い例えで、心や魂のブロック(怒りや憤り)について書いています☘️


(伝わりますでしょうか?)




誰しも、人は生きていれば、色んな想いを抱きますよね?



悲しいもあれば、楽しいも、哀愁も、慈しみも、美しい心もあって、



陰陽☯両方ともあるのが、生きるという前提ではないでしょうか?



あなたにとっての陰陽は(心や写し)、どちらも等しく貴方を励ましますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?