見出し画像

間違いなく存在している。


昨日はね、ビックカメラ併設の“ミスターミニット”に 、行ってきたのよ👠✨

(8月30日に閉店してしまう様。)





お気に入り “ ダイアナ ” のパンプスが壊れてしまったので、お直しがてら。




リボンが可愛い白



それからね、赤坂2丁目のクリーニング屋さん、そしてランドリー🌎





ステーキ🍖を買いに、TBSビル (・・?

 

空も鮮やか





ショッピングモール。.゚+ ⟵(。・ω・)✨
にて、ハリーポッターのお土産屋さん。


念願のポッター🦞✨




近くの “ ピカソ ” にも、お邪魔してヾ(・ω・*)ノ🧧





それがコチラ→


シューズ戦利品💖




それに豊川稲荷、頭上に輝やかしい、夕日雲🦊⛅




実際目にした方が、もっと綺麗よ。






戦利品のお値段はね、💲1000円以内 🙉ゥハッ💘




お値段も、幸せの素ですが、何よりも、楽しい、嬉しい、欲しい、や、数々の叶ったを、謳いたい 🧞 ▫️ ◽  💭





そんな(高級ホテル付近での🛋)身丈に合う自分を、誇らしく想う。





神様と伴に歩く、そんな人生も、在りかなと、四国八十八箇所の(You Tubeにて、キッサコ先生?薬師寺?御坊さん?)お遍路さん。〽🛐♬





道筋を巡り、導かれ、御接待の又みかん。🎍





されど🍊(みかん)の有り難さ。
( ※ TVで観ただけですが・・・何か?)





空腹、体力、体調も・・・(心配-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)





そんな風に感じる・🐒・🐣・🐱・・・


Meniton,15
です。




神様を呼び出す、そんなエネルギーの方が、楽なのか❔❔❔




狐の舞が、踏み込んで、踏み占める、(神楽を想像🔔)




稲荷稲荷の山々に…



………



そんな聴こえがありまして、(ʘ‿ʘ(´∩。• ᵕ •。∩`)✧*。






続く 🌿*・゜・.。*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?