代償の後は。

何故私のものが、盗まれないとならないのでしょうか?





盗む事に価値でもあるのでしょうか?






怒り心頭なんてものでは無く、呪術を掛けました。






盗む事に楽しみでもお有りですか?






エネルギーワーカーのはずが、癒しのはずが、心理学を有意義に使うはずが、壊れてしまいました。






今後は術者に転向したいとおもいます。






もはや無用です。







今までが、何だったのか?
無駄でした。







今すぐ終らせたい気分です。







壊した代償は、神様に委ねます。






自宅に帰ったら、干してあった服が無くなって、それを気づいた気持ちがわかりますか?






想いが深いものを盗まれるという、悲しい想いを悲しい歌に替えました。






荷物が心配なので、トランクを持ち運ぶ事にします。







荷物がスカスカ



夏服と希望に満ちた
毎日に。





記事を書いて、時間が空きましたが・・・





無くなった同じ時・エネルギーには、なりませんが、自分の想いや思い出を叶える為に、同じ販売されている商品を、買いに行きたいと思います。






同じは同じで、同じで結構です。






類似では無く、同じが必要でしたが、無くなってしまいました。






悲しい、哀しい、かなしいが積み重なり、エネルギーの行き先は神社・仏閣さんを還して、貴方に届くようにしたい。






私の大切を奪った、同じは二度と手に入らなないのに。






かなしいをうたに込める、うた・うた・うた。







ただ謳う、呪いという呪術があれば、その声は貴方へ届きますか?







願いも心願成就も、わたしの謳に違いない。






悲しみは悲しみに、哀しいは哀しいに、
私のものを、あの時・あの場所で・・・。







今は無いあの時を、哀しい・悲しいからと、
みて・見て・視て・観て、いるのは。





・・・






どうしよう・・・
今日、家を空けて帰宅したら、私の荷物が戻ってたら、私は犯罪者だね。






さようならと言ってやりたいよ。






悔しくて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?