見出し画像

彼岸花という。(花言葉は)

【貴方を結び、あなただけを観ている。】





この前の9月27日は、安倍元総理大臣の、国葬という、





色んな物議を、醸しているとは、おもうのですが・・・





そんな日に、午前中の予定を終えて、ランチをしていたのよ。


絶品でした✨





“ 卵焼きが美味しかった。

 お寿司も、出して頂いた日本酒も。

 サービスの塩辛も。

 ご馳走様でした。 ”






こんな雑誌を目にしながら。





大切な稲荷。





それでは、またの機会に、お邪魔出来たらと、思います。





それからね、ナビを入れて、帰り道。


カヤックのお店かな。


こんなジーンズを見つけたのよ。



これが欲しい!!
ネットで検索中よ!!
売り物では無かったの。




このジーンズ。




それから、向かいには、ハワイアンのお店。
気に入ったTシャツが、あったのですが、半袖だった。


パステル調の
可愛らしい
アイテムの数々。



詳しい場所。






これからを、謂えば来年の為に。
また、お邪魔します。





(´∩。• ᵕ •。∩`) あらっ✨




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?