見出し画像

大人の趣味

色々ありますよね。強制じゃない分、楽しく頑張れるのではないでしょうか?
また自分に合わなければ、他の趣味に行っても誰からも文句を言われない。
要するに自分が好んですることですよね?

だからこそ、一所懸命楽しんで、お金をかける。

そんな事だと思っています。誰にも迷惑をかけなくて。楽しめれば。

ただ、やっぱりそれでも不正をする人がいるのです。大人がですよ?
呆れてしまいます。

それをしてお金をかけて何がのこるのでしょ?

うまくなりたいじゃなくて、チヤホヤされたいってなりますね。

趣味ってそうじゃないじゃないかと。

周りはわかってますよ?言わないだけで?
ほら?だんだん周りから人が居なくなってきて、
SNSなどに書き込まれるかもしれないですよ??

趣味だからこそ真摯に向き合って楽しみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?