見出し画像

めんだこ日記61 真っ白な祝福を

昨日は、かいぬしの大事なお友だちの結婚式でした。妹のようにかわいい子、らしいです。ぼくも何回かあったことがあります。

ぼくのことも知ってくれている子です。二人とも、結構健啖家です。

結婚式と披露宴のときは、ぼくはバッグの中なので様子を見れませんでしたが、きっときれいだったんじゃないかな、と思います。旦那さんはどんな人かぼんやりとしか覚えていないけど、きっとかっこいい人じゃないかな、といったらかいぬしにやにやしてました。

かいぬし、花束をもらいました。とれると思ってなかったけど胸元に花束が飛んできたそうです。思い出にするために食べたい……!とか言ってましたけど、ドライフラワーにするそうです。花をたべるかいぬしじゃなくてよかった……。

誰かと一緒になる、とかつがいになる、ぼくはよく知りませんが、かわいい子とその旦那さん(かいぬし曰く、可愛げがないけどかわいいそうです。むずかしいです。)がずっと幸せだといいなと思います。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。