ブランコを乗って、自分を測る。⑲

おはようございます。

毎日note19日目。

今日は、ウォーキングではなく、ランニングをしました。

そんな速く走っていないのに、1㎞走っただけで辛い。

1㎞くらいは軽く流すぐらいの体力はつけたいです。

せっかく6時半に起きたのに、ベッドの上でグダグダして、

走り出したのが7時45分。

6時半から7時までに外でランニングを済ませておかないと、

日差しが強く、走るのが辛い。

いや、自分が悪いんですけどね..。(笑)

その帰り道、家の近くにある公園の前を通ったんですよ。

いつもは、この自粛期間中に暇を持て余した子供たちが一日中遊んでいる憩いの場なのですが、

さすがに朝8:00では誰一人居らず、小さい公園をブラブラしていた。

その公園にはブランコが存在し、実は一回乗ってみたかったのだ。

いつもは子供たちが乗っているか、その周りを元気に遊んでいるので23歳の男が乗っていると少し可哀そうな感じに見えるだろうと考えて。

ブランコに乗るのは、小学生ぶりだったのだが驚いた。

ブランコが漕げない!

ブランコの座る位置が低く、自分の大して長くない脚が、動かすことが出来ないのだ。

結局、ブランコに乗っただけで5分ほどぼーっとしていた。

その間に自分はもう子供じゃないんだなと改めて感じた。

あと、ブランコに乗って揺れるだけでも十分楽しかった。

また機会があれば乗って揺られたい。


25日㈪の目標設定。

①課題をこなす。10:30までに終わらす!→出来た。

出来たというには、不完全だが、

新しい提案を考えた。


②書店へ行く!10:30から12:30帰宅までに→半分出来た。

グダグダして、11時に出発。

欲しい書籍は購入できたが、

帰宅は13時になってしまった。


③課題プレゼンを作成 12:30~14:00までに→半分出来た。

朝で考えた提案を、プレゼンに書き込んだ。

偉い。


④買い物15:30~16:30→出来なかった。

会議の話し合いが長引いて、結局18時からもすることになった。

今日は買い物をする。

しないと、何もない。


⑤資格勉強 17:00~18:00→出来なかった。

しなかった、すみません。


⑥書籍を読む 19:00~20:00→出来なかった。

楽しみにしていた漫画はすぐ読むのだが、

小説、ビジネス書はなかなか手を出せない。

⑦11:30までに就寝→出来なかった。

24時に寝ました。

また歯を磨かずに寝てしまった。

辛い。


⑧朝ウォーキング3㎞→出来た。

半分の距離はランニングをした。

ランニングはこれからもしていきたい。

でも汗かくの辛いのな。


26日㈫

①課題プレゼンをする。

②小説を読む。

③免許更新する13:00~

④資格勉強

⑤課題をこなす。

⑥筋トレをする。

頑張りマッスル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?