見出し画像

寝落ち、自堕落。㉑

毎日note21日目。

おはようございます。

最近寝不足気味でまた風呂に入らず、電気を消さず

ベッドで寝てしまいました。

やっぱり、ベッドは寝る時だけですね。

寝ながらスマホとか絶対だめ。絶対。

起きたのは朝5時。寝落ちした時は早く起きるんですよね。

眠りが浅いのか、罪悪感なのかわからないが。

本当に社会人としてやっていけるのか、不安だ。

自堕落な自分を、右手で慰めながら、左手で殴りたい。

悲しいことに、罵倒する自分は直接暴力はせず、ただ罵倒する。

慰める自分は、両手で自分を慰めるのだ。

自分の甘さに嫌になる。

もう少し自分を厳しく、環境に身を任せたい。


28日㈭の目標設定。


①朝ランニング→出来た。

今日はランニング2㎞以上しました。

もう少し距離を頑張りたい。

②掃除する。→出来なかった。

やりませんでした。

今日はやりたい、やります。


③プレゼン完成。→出来た。

内容などは手放しに評価されてませんでしたが、

構成、完成度は褒められました。

良かった。


④課題提出。→出来た。

課題は本当に辛かったのですよ。

でも完成しました。

偉い。


⑥質問をする。→出来た。

聴きたいことをしました。

出来ました。偉い。


29日㈮目標設定。

①掃除する。

②お金を下す。

③UNIQLOで折り畳み傘とTシャツを購入。

④買い物をする。

⑤筋トレをする。

⑥洗濯する。

⑦朝ウォーキングする。

これをします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?