見出し画像

UNIQLOで三年ぶりにTシャツを買った㉒

毎日note22日目。

おはようございます。メンダコです。

今日も非常に天気が良く、朝から暑いです。

昨日は、目標設定にも書いていた通り、ユニクロで

前から欲しかったTシャツを買ったんですよ。

歌川国芳の【相馬の古内裏】Tシャツ。

今ユニクロでは浮世絵コラボを行っているんですよ!

↓何といってもこのがしゃどくろが良い。

画像1

カッコいいですよね!!


今、ユニクロではコラボTシャツがたくさん存在し、

「ピカチュウ」、「ディズニー」、「スヌーピー」、「キングダム」、「ゴールデンカムイ」など様々。

どのTシャツもおしゃれでしかも安い。三着ぐらい買いそうになりました。

僕は普段服には興味なくて、自分で衣服を買うことなんて両手で数えるほどです。

でも唯一興味があるのは面白Tシャツなんですよ。

皆さんも普段着ないけど、クローゼットの中に入っていて捨てられないTシャツは一つや、二つ持っているのではないだろうか。

そんなTシャツにはその人だけのストーリー(物語)があるからだ。

皆もそんなTシャツは大切にタンスの肥やしにしとくのも良いでしょう。


29日㈮目標設定。
①掃除する。→出来た。

出来ました。

クイックワイパーとコロコロで。


②お金を下す。→出来た。

ようやく下しました。

10万くらい下ろそうか考えましたが、

とりあえず3万円。


③UNIQLOで折り畳み傘とTシャツを購入。→出来た。

先ほど述べた通り、Tシャツ買いました。

折り畳み傘は必要かどうかとりあえずわからないので、

保留。

④買い物をする。→出来た。

とりあえずの食糧と、入浴剤購入。


⑤筋トレをする。→出来た。

腹筋しました。


⑥洗濯する。→出来た。

やりました。

乾燥がきちんとできてなく、

今現在もう一度乾燥しています。


⑦朝ウォーキングする→出来た。

今日もランニングしました。

1㎞ランニング。帰りの1㎞はウォーキング。

偉い。

久しぶりに目標すべて出来ました。

この調子で頑張りたい。


30日㈯目標設定。

①洗濯物を干す。

②書籍購入。

③資格勉強する。

④ノート記入。

⑤買い物ハチミツと野菜。

⑥朝のランニング

目標設定はめんどくさくて、非合理的だけど、

達成すると楽しいので皆さんもためしてやってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?