見出し画像

お買い物日記

今日は前々から気になって物を手に入れに
友達とお出かけしてきました!

電池買ったら何故か渡されたおしぼり。


お腹減りすぎてすぐお昼。

からの

ポケセンがあったのでついでに友達への贈り物
探してたら私の欲しかった推しポケの
食器が売っててテンション爆上がりで購入。


と言う事で購入したものは私の代わりに
ヌオーに紹介してもらいます。

配信者風なヌオチャンネルの
ヌオちゃんによる買った物紹介。

はいこちらはウインディの豆皿でございます。
うちでは意外にこのサイズのお皿の出番が多く
きっと役に立ってくれるでしょう!
これでお寿司など食べたいですね!

続きましてこちらもお皿です。
ジラーチの星形のガラスプレートです。
正直実用性はなさそうなのですが
時期的にも頑張ればそうめんなど
いけるかもしれません。
多分アクセサリーとか置けば可愛いと思いますが
ヌオちゃんはお皿はご飯に使う物と言う認識なので
これで美味しくご飯たべます。


続きまして、食べ物部門。

こちらお馴染みのGODIVAさんの
焼き菓子です。以前フォロワーさんより
頂いた時においしすぎてリピートしてみました。

箱を開けたらビリビリに破けたので
以降は食う時にあけて写真撮ります。

こちらは買う予定がなかったのに
友達がここのクッキー美味しかった。
などと言い出して気がついたら
レジに並んでた物です。お店の名前は
多分カフェタナカさん

ラストはこれです。

これが今回のお目当てだったクッキー
アトリエうかいさんのクッキーです!

よくネットで見かける四角い缶の方を
買う予定してたのですが、店員さんが
美味しさは丸缶の方が美味しいです!
と教えてくれたので迷いなく丸缶。
レジに並んだら目の前に可愛い箱の
クッキーがあって見てたら
これまた店員さんに限定です。
と言われて気がついたら2個買ってました。

ヌオちゃんは思いました。
こんなんなんぼあってもええですから。

はい。戦利品紹介でした。
ヌオちゃん途中でお財布の中確認したら
諭吉が2人ほど消えてました。
怒らないので今すぐ帰ってきてください。
ちなみにヌオちゃんが下に敷いてるピンクいのは
ヤドンクッションです。


美味しかったおもひで。



あ、3連休なのに全部予定入ってしまったので
今日もちょっと疲れを我慢して塗りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?