【シドニー】ホテル隔離からの解放#2020/10/24

つ!い!に!
2週間の隔離が終了👏😭
朝起きて支度して、
ホテルのロビーに行こうとすると警察が寄ってきて、
おい!どうしたんだ?と言われたので
ビクビク…

〇〇号室の部屋でチェックアウトします…
と伝えると
あーそこの部屋ね!オッケー👌

かっる😂

妹さんがお迎えに来てくれるまで待ってると
他の人たちも続々チェックアウト。
みんな清々しい顔で外の空気を楽しんでました。
ある人には、おめでとう🍾って言われ、ありがとう😭とお互いに喜びました😂

少し距離を取られるかなとも思ったのですが、
みんな意外とフレンドリー。
そこがいいよねオーストラリア。
差別もあるかもしれないけど、こういうとこ心救われるなと思う。

ほとんどの人がタクシー予約してて、タクシーのおじさんたちが俺のお客さんとるなよー!と言い合ってました😂

妹さんが迎えにきてくれ外の変わる景色に感動🥺
久しぶりの旦那さんの両親とも再会。
暖かく迎えてくれてありがたい…。
荷物を整えて今日は終了!
あったかいご飯、出来立てのご飯が食べれる幸せ…。
麻婆豆腐でした🥺私の旦那さんは香港家系なので中華料理はかなり!美味しい😍
明日から外に出れるので買い出しして、旦那さんのお父さんの誕生日会🎉

外の様子をお伝えできればと思います!
日本はコロナ増えてきてますね。。
Go toの影響でしょうか。
オリンピックやりたいのであればGo toをやるべきだったのかって思ってしまいます。
でも、それで助かってるところもあるなら
しょうがないかなとも思いますが。。

それではまた明日!

よろしければサポートお願いします!オーストラリアで生きていけます涙