見出し画像

【シドニー】ホテル隔離生活12日目#2020/10/21

ホテル隔離生活2週間以上続いたら鬱になりそう。😂
外の空気を吸うことがどれだけリラックスできるか改めて知ることができますね。

こんにちはめんちゃんねるです。
別記事でUPしていた、ホテル隔離に必要なものリストある程度整えたのでもしよければ見てください!
あと、noteで仕事依頼もかけれるとのことで書いてみました。
オーストラリアでは、今現在の私のビザでは、オーストラリアの会社では働けないので、むしろリモートワークしかできません。なので出来ることがあればどんどんお仕事お待ちしてます。🥺

今日のご飯詰めてくれた人ちゃんとリンゴとみかん一つずつ入れてくれてる🥺
でもシリアル🥣にジャム?そうやって食べる人もいるのかな?
旦那さんもやらないとのことでキープ笑
ホテル隔離から出た後のスケジュールが少しずつ埋まってきていて、嬉しいやらドキドキやら。
どんな世界なんだろう外の世界は。
きっと素晴らしいといいな。

あー!っとわたしがいうと旦那さんビビって飛んでた😂
ジンジャービール!普通にジンジャーエールなんだけどオーストラリアのこのメーカー!
懐かしいなぁ。。と余韻に浸れる笑
今日の献立なかなか美味しい🤤
ただ今日は全体的に量がおおい
はいっ!!
#でぶぅ

時間ができたので、以前からもらってた数独をやることに。
見事に時間潰しに最高。
ハマってしまいました。
同じ紙二枚あったので2人で競争すると僅差で
旦那さんの勝ち🙀悔しい…

今思うとどこにいても基本的にずっと一緒だから、あんま2週間一緒にいてもなんも思わないけど、他の人に言ったら、ウチは無理!って人多い。
確かに狭い空間にずーーーっと一緒だと嫌って思うかもですね。ウチらは慣れてしまいました。

見た目美味しそうに見えないけど、今回のご飯が1番美味しかった😂長時間煮込んだ牛肉に、マッシュポテト🍟🍟
パンは相変わらずそのままでぶち込まれてたけど…🤔

最近のコロナの感染者数みてると、
北海道の感染者=オーストラリア国全体の感染者数ってやっぱ日本おかしくない?
日本ってこんなに衛生面気を使ってるのに感染するってことは密な空間を好むってことなのかな?
それともオーストラリアなんか隠してるのかな?まぁ、人口がそもそも違うからなんとも言えないけどさ、、
オリンピックどうなるかなぁ。
オーストラリアは緩和がどんどんされてて少しは安心できる状態なのかな?
新たに隔離施設を作ってるっていうからすごいよね。
今度住む新しいお家はまだ決まってないけど、ホテルをアパートメントに事業展開したところになりそう。
このサービスアパートメントタイプ本当に増えてる気がする。
ホテルが生きるには、隔離施設になるか、アパートメントタイプに少しシフトするかになってきてる気がする。
日本はどうでしょうか。アパートメントホテルが少ない日本のホテルは難しいような気もしますね。。素敵なホテルが多いから生き残って欲しいと思います。

ではまた明日!

よろしければサポートお願いします!オーストラリアで生きていけます涙