見出し画像

2020年の自己投資その1 ガジェットとサブスクリプション

iPad Air 

今年はインプット〜アウトプットをしっかりと。自分の実になるものを少しでも増やそう!ということで、6000円のギフトカードがもらえる1月2日のApple Storeの初売りにて購入、初めてのタブレット!

本当はiPhone11 と迷ったけど、ギフトカードがつかない&まだ手出せないお値段なのでぐっと我慢。というよりも、今のスマホで有効にしている各種2要素認証の付け直しが面倒かな、と。iPhone6splusでまだ粘る(笑)

キーボードカバーは早速ギフトカードを使って6000円引き。待ち遠しい〜。

Amazon music unlimited

4ヶ月限定1ヶ月99円にギリギリ滑り込み。初めての音楽サブスクリプション。東京事変、ラルク、髭男ism、BUMP、桑田佳祐、サザンなどなど。サブスクリプション解禁した邦楽アーティスト増えたから、だいぶ聴きごたえ有り。家のechoで使えるから、居間に設置したやつで試したら母が大喜び。さて、どう生活がかわるかな。

iPad のキーボード入力に思いの外苦戦、早くキーボードカバー来てー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?