見出し画像

金曜日の夜は、いかがお過ごし?


真夜中にこんばんは!
akoです。

今日はパートナーに、弱音を吐き出しました。
自分が足踏みしているだけで、靴底だけがすり減っている状態。

パートナーは聞き上手で、私が不安に思う核を探すように訊いてくれます。
いつも感謝。。。


普通じゃないことをする、考えているなら、
いつも通りの生活からは生まれない。
だから、普通の人がしないことを、やり続ける。



今日話してて、ひとつ期限を決めました!ゴール設定★
そこに向かって、今から中身を深堀してきます。



久しぶりに泣いたけど、気持ちが少し前に向けた★

って、なんの話?と思いますよね!


住んでいる場所・仕事を変えようとしている私。
実は今までちゃんとした職歴があるわけではなく、サービス業メインでした。アラサーで転職、生活の基盤を大きく変えることに不安だらけ。
只今、足がすくみ中(笑)

でも、ここに記録残しているのは、
こうやって不安をかみしめながら前を向けば
なにか見えてくるかもしれない。
行動した分、何か可能性が見えてくるのかもしれない。

って、私が私に諦めきれずにいます。
ちゃんとしたジブンではありませんが、、
これからのジブンをここに記して、くやしさばねにします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?