見出し画像

オープンキャンパス、ご参加ありがとうございました☆

MEMOS_Jオンラインサロン 開講記念
オープンキャンパス
ご受講頂きましたみなさま、ありがとうございました😊

短い時間の中で、西洋音楽やインド音楽と比較しながら、
音源や実演を交えて、
立岩先生の幅広い音楽知識の中で、
マカーム、イーカーの持つ色合いを感じて頂きました。

画像1

様々なジャンルの方がいらしてくださり、
少しでも中東音楽を楽しむキッカケになってもらえたら幸いです。

今日の録画は、立岩先生のご好意により、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
お送りしますので、お気軽にご連絡下さいね。
(memos.japan@gmail.com)

今後はオンラインサロンとして、
noteのサークル機能を使って、
月に一度の講義やコミュニティでの交流などを通して、
広く浅く、中東地域の音楽を皆さんと学んでいけたらと思います。

それぞれのサポートや互いのコミュニケーションなど、単に学ぶだけでなく、生かしてシェアしていけるような、コミュニティを目指しています✨✨

講座は、サポート、コミニュケーション無しの、
1講義だけの受講も考えています。
詳細は前回の記事も記載しています。
今後の講座の内容については、また改めてまとめます◎

多くの方が気軽に、楽しめるコンテンツを作っていけたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、中東音楽を日本で広める活動費として、大切に使わせていただきます◎