見出し画像

祝ダークソウル完結といろいろ。


こんつむ~!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ついに!ついに!DARK SOULS REMATEREDが終わったよ!
第1回が6月15日なので8ヶ月の成長記録、どうだったかな?

なにも分からないまま始まったダクソは、想像以上の難易度だった~!💦
盾を上手に使うことも避けることも本当に難しくて、病み村を抜けた辺りで、もうやりきったのではという思いと、この先これ以上の敵が待ち構えてるのかという絶望で、手が止まっちゃったんだよね😭⚡

それでも、たくさんの応援と背中を押してくれる声があったおかげで、今年に入って再開して、クリアすることが出来たよ~!( ¯꒳¯ )b✨
再開してからといもの、気づけばダークソウルが楽しくなって、オンスモを倒したとき、マヌスを倒したとき、不安が一気に喜びに変わって、倒せた嬉しさで涙が出てしまったぁ😢

最後まで走ってこれたのは、応援があったおかげです!!
たくさんの声援をありがとう🌟🌟

これからも沢山いろんなことにチャレンジしていくね!
見守ってくれると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🐾


あと、もうひとつ。
いい機会なので、聞いて欲しいつむぎの話があります。
本当に今更なんだけど、実はものすごく恥ずかしがり屋なんだよね( ٥ ›ω‹ )💦

この前のバレンタインでスパチャをくん呼びで読ませてもらったんだけど、とっても恥ずかしくて、配信終わってからも恥ずかしさで顔が赤くなってた(*∩ω∩)フフフ💕
配信中のコメントも可愛いとか好きとか言われると嬉しいし恥ずかしくて、素直に反応出来ないんだよね...。
同じ感じで、自分の動画を見直したり、その動画についてるコメントを見て嬉しいけど、何と返したらいいか考えてるうちにすごい時間が経っちゃってたり、FANBOXのコメントも見てはいるけど、同じ理由ですごい時間がかかってしまうんだよね。Twitterのリプも最近は出来るようになってきたけど、たくさんコメントを頂いて嬉しさと照れがあって、考えてたら時間が経ってるってことがよくあるんだよね( ;ᵕ; )

全部にしっかり反応できたらいいと思ってるんだけど、なかなかそう出来なくて...( ´•ω•` ) 頂いたコメントなどは全部とても嬉しく読ませてもらってます。いつもありがとうございます🌟🌟


つむぎはもっともっと大きくなりたい!!✨(胸じゃないよ)
これからももっともっといい配信できるように、いろいろ挑戦していくけん、つむぎと一緒にもっともっと楽しんでくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

最終回!ダークソウル配信はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?