見出し画像

ダクソ再開!

半年ぶりに再開しました、ダークソウルリマスター。
楽しんでもらえてるかな?

つむぎは毎回、ひええええ!!><ってなりながら、プレイしてます。

センの古城からのアノールロンド、そしてオンスモ戦。
辛かったけど、楽しかった!!!!

オンスモはわけが分からなくて、どうしようもなかった#06から、練習を重ねてトライした#07の動きの違いにビックリするね!!

動画録っては見直してを何度も繰り返して動画が30本くらい貯まってて、指輪をとりにいったり、装備をかえてみたり、いつも脳筋プレイだから、自分でもすごい成長を感じた瞬間でもあったよ。

ほんとにほんとに嬉しかった( ;∀;)

アドバイスしてくれたみんな、応援してくれたみんな、ほんとうにありがとう!!

ダークソウルこれからもがんばっていくので、見届けてくれたら嬉しいです✨

クリアした瞬間を自分でも見返したりしてるよ!😊

まだ見てないよーって方はぜひ見てね!

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

次回は1月14日21時から
黒い森の庭を探索するよー!

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

▼オンスモ討伐回

▼アノールロンド探索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?