繋がりが広がっていく。


人はひとりでは生きていけない。
リスもそう。
一匹では生きていけない。


こんつむー!!
みんな元気かなー?!

11月に入って初めてのnote更新です!!
10月note更新してなくね?! アハハハ(';')

11月に入ってからすぐに、つむぎにとって
とってもとってもドキドキする出来事がありました。


そうなんですね。つむぎ、お友だちが出来ました!!
DbDのコラボ、とっても楽しかったー!
いっちょまえに振り返り雑談なんかもしたりして。

こうやって出来るのも、応援してくれる人たちがいてこそ。


つむぎに繋がりが出来たことで、見てくれるみんなにも
新たな発見だったり、繋がりが出来ていて嬉しいな。
コラボしてよかったなって、受けてもらえてよかったなって
ほんとにほんとにそう思うよ。


つむぎのはじめてが彼女でよかった。
りとるん、ありがとう🍎
りとっこのみんなも、ありがとう🍎

そして、いつも応援してくれるみんな!!
ほんとにほんとに、ありがとう( *˙ ꒳ ˙* )✨


11月も頑張っていくぞー!!今月もよろしくねー!!


- 芽森つむぎ -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?