アルファリゾートのコロナ期間のお仕事の件数について


スクリーンショット 2020-04-29 16.03.08

こんにちは、ハルです。

私もかなりお世話になっていた、アルファリゾート

https://xn--t8j4aa4npgzfucb4exn5g.jp/aresort/

こちらの記事にあるように、何とゴールデンウィーク前なのに、募集件数が285件しかありません。


コロナの影響から、リゾートバイトの件数が減るのは当たり前と言えば、当たり前何だけど、やっぱり何だが寂しいです。

いつもなら、稼ぎたいという理由だけれども、日本全国の旅館で働きたい!と思ってくれる仲居さんの活気で賑わう時期なのに・・・


私にできることは、これからもリゾートバイトの魅力を分かりやすく発信し続けること

そしてコロナ終息後に、日本全国の旅館が活気で賑わうのを心から願っています。

今できることを少しづつ、頑張ろう!