見出し画像

本音で沖縄リゾートバイトでナイトワークをした口コミ体験談をサクッと語ります

はいさい!リゾバ娘のハルです。

今日は沖縄のリゾートバイトのナイトワークの口コミを本音レビューします。

と、長々と書いてもしょうがないので、結論からいうと、

デメリット(私が思った悪評)

・車がないと移動不便すぎ

・観光地、ダイビングなど目移り多いから、思ったほどお金たまらない(泣)

・ナイトワークは20時出勤なので、慣れるまでキツかった


メリット(私が思った良い口コミ)

・現地の方との出会いが忘れられない!最高に暖かい環境だった

・沖縄でしか見れない綺麗な星空、海を堪能できる

・沖縄のナイトワーク(俗にいうキャバクラ)をすると、企業さんの裏話を聞けて社会勉強になる

・時給は高い(1,800円以上)!ボトルを入れてもらうと、時給+αで稼げるからお金は稼げる=観光やレジャー遊びしなければ貯まる

以上です。


そのほか、みんなの沖縄リゾバの体験談は「沖縄リゾートバイト口コミ」から、でーじおすすめのリゾバ派遣会社、私以外の本音レビューをしれます。

コロナの影響に負けてない「リゾートバイトおすすめ」の派遣会社は、リゾバ娘のメディアで15の派遣会社の特徴、今現在2強の企業をまとめてますよ。

夏も終わって、リゾバ業界の繁忙期終了、閑散期に入るけど、まだまだ求人はあります。

コロナに注意しつつ、生きるため、そして夢を叶えるためにもリゾバを頑張ろう!!ではでは、リゾバ娘のハルでした〜