見出し画像

今更ハマりました。

私のインスタの検索?のところにはダンス、ファッション、コスメ、グルメが殆どです。

最近KPOPアイドルの動画もよく表示される様になって虹プロジェクトの動画を見ました!周りの人がハマっていた理由がよく分かりました…今更ですが、わたしもハマってしまって一話目?から全部みました〜🥳

自分よりも若い子たちがデビューを夢見て急成長していく姿に、毎回涙と鳥肌が止まりませんでした。コロナ渦で気持ちが上がらない〜、なんて言っている場合ではないなと!気持ちを奮い立たせてもらいました。

定期的に虹プロの動画を見返しているのですが、ほかにエネルギーをもらえる様なおすすめのものがあったら誰か教えてください〜