見出し画像

とりあえずやってみよう!

TwitterとInstagramのアカウントはあるのですが基本投稿はしません。観る専です。

高校生の時はツイートもインスタの投稿もしてました。なんだか高校生はみんながやっていたからわたしも〜くらいでやってました。裏垢とか作って親しい友達だけに見せられる様なツイートもしてたなあ〜懐かしいです。

私は周りの目や反応が気になる人で、言葉遣いが違かったらどうしよう、バカって思われたらどうしよう、友達に嫌われたらどうしようなどなど誰も私の投稿なんて気に留めてないのはわかっていても気にしてしまいます。さらに残ってしまうというのも投稿する自信をなくしている気がします。

noteはやってみようかなやってみたいなと思えました。ツイートとかしないけど、実は自分のことを発信したいっていう気持ちもあるんだなぁと気付きました。

文章うまくなりたいなってずっと思ってたけど、まだ語彙力とかないし頭の中も整理してないし….noteを始めるのは今度にしよ。と何度も思ってきました。けど、下手でも行動に移さなかったら一緒できる様にならない気がしたのでやってみます!


やっぱり書くのは難しい、全然書きたいこと書けないったーーーー