見出し画像

訪問看護で働く日記でも書こうと思う。

「また、日記を書きます。」と投稿してどれだけの月日が経ったことか…
どうもこんにちは、はやぶさです。
途中いなくなる可能性はありますが、こんな感じでまた再開しようと思います。
ただ、今年の4月より今まで勤めていたデイサービスから移動になり、訪問看護で働くことになりました。

まあ、異動願いは出していたんですが、しっかり通りましたね。

ということでデイサービスで働くPTから訪問看護で働くPTになりましたのでマガジンも変えます。

あとPTのことだけでなく最近お金や人格を磨く勉強もしていますのでそう言ったこともつらつら書いていこうかなと思ってます。

今回もちゃんと継続できるか不安だけど、自分の人生のアウトプットってことで地道にやっていきます。

とりあえず自己紹介ものしておきます。

まあ、さっき読み返したけど、だいぶ考え方は変わってきてて懐かしく感じましたが、ざっくり自己紹介なので見てやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?