見出し画像

メモコン日記 Vol.17「思い出を振り返って…」

2部記録のれおです🎷

1月も中旬となり、メモリアル生は卒論を提出してホッとしたり、卒業旅行を計画する人が出てきた頃かな…と思います。
個人的には、演奏会の本番や新生活に対する意識が強くなる時期になりました。

その一方で、先日、ふと過去を振り返りたいなと思い、大学生の間に撮った写真や動画を見返していました。そうすると、アルバムの8割は部活の時に撮ったもので。😂
悩んだ末、ヘッダーは現役最後の日に撮った相棒にしました。🎷

演奏会を開催するために楽しいこともハードなことも多々経験しましたが、両方あったからこそ、今はどれも大事な思い出だなと懐かしむことができています。(笑)

一緒に頑張りたいと思える仲間と音楽ができた、そんな悔いのない大学生活を送れたことに感謝!

メモコンも「奏者にとってもお客さんにとってもステキな思い出になるように…」と願いながら、運営一同、頑張っておりますので是非お越しください。🙌

p.s.さらに宣伝🔥
3/24に【関西学生サックスオーケストラ2024】を開催します。
サックス好きにはたまらない演奏会になっていますので、こちらも良ければお越しください🎷
X:kansaisax2024 Instagram: kansai_sax2024

ここまで読んでくださりありがとうございました_(._.)_

れお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?