見出し画像

【生後8ヶ月】初めての飛行機✈️北海道旅行🌽

生後8ヶ月にして、
初めて家族で飛行機に乗って旅行に行きました!

搭乗するまでドキドキ。。

離乳食をあげてミルクは飛行機が離陸するときにと思ってたんだけど、飛行機乗る前から泣いてたので先にあげてしまいました。。
乗り込んだら、眠かったみたいで大泣き🥹

耳抜きが心配だったので
おしゃぶりをさせて何とかしのぎます。。

ようやくシートベルト外せる合図が出たので
立って寝かせたら着陸まで寝ててくれました~

なんとか乗り切った!!

という感じで、ままヘトヘト。。

とはいえ無事に着いて良かったぁ~☺️

北海道旅行では家族の時間を沢山過ごせて
大満足♡

1つ驚いたのが、最近手作りの離乳食だと
食べたり食べなかったりムラがあったのに
旅行で初めて買ったレトルトの離乳食、
めっちゃ食い気味で食べてた。。

今までで一番食べてた。。。

さすがですね。レトルトさん。。


そんな発見もあった北海道旅行でした🌽


北海道といえばラベンダー畑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?