上がって下がって下がって捨てる

現在9/15  1:09

ここ数日の出来事の日記を書きます
中身無いです。文章力も無いです


________________________


この前友達との会話の中で、「北欧」っていう単語が出てきた。
それ以来、何かにすがるように北欧に興味が沸き
何を間違えたのか、私は


「そうだスウェーデン語の勉強をしよう୧(๑›◡‹ ๑)୨」


と、突破的に思ったわけです。

なんなら、

「夢中になれることが見つかった!!」

という始末。

やる気に満ちた私は、早速本屋さんでスウェーデン語の
テキスト買いに行った。

見に行ったんじゃない。
「買うつもり」で行きました。
なんなら、大喜びで。

結果:テキストが理解できず、モチベが下がり購入しなかった


はぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。
まったく。。。英語も分かんないのにスウェーデン語だなんて夢のまた夢だったみたい。。

って訳で、


数か月距離を置いていた英語の勉強を再開しようキャンペーン


が始まりました。

数か月前(多分半年くらい前)まではすごい熱心に英語を勉強してました。
目的なんて無い。
なにかに夢中になってる自分を保っていたかっただけ。

私はノートが嫌いなので、クロッキーをノートとして、きれいな筆記体を意識して、使ってました。

4冊くらい埋まった気がします。

経った4冊って思った人!
私からしたら4冊「も」埋まったんです!!


でも、ある日から、英語のテキストを開くだけで気分が落ち込み、死にたい気分になる日が続き、英語から距離を置いていました


昨日英語のテキストを開いたんだけど、案の定気分が沈み、死にたくなり、イライラしてきたので、近くにあったゴミ箱にテキスト3冊を捨てました。

テキストを捨てるのはこれが初めてじゃない。
2回目です。


あのやる気はどこ行っちゃったんだろう?
あの英語が楽しかった自分はどこに行ったんだろう?
海外にでも行ったのかな?

原因はなんとなくわかってますが。ここでは書きません。
またの機会に。



もう英語なんてやるな

って言われてる気がして、イライラして。


もう英語なんてやらない。
英語ができたところで、人が嫌いなんだから使うところも無い。
もうそれでいいです。



今日も、外にいる時間はイライラしっぱなしでした、
人の目
人の動き
人の声
人の気配

もう人そのものにイライラ。
リストカットしたい衝動が激しい

クエチアピンの消費量が増えた



前はこんなに神経質じゃなかったのに、
ってか「前は」っていつからだよ、、
昔からでしょ。。
最近健康的な生活してるのに


なんでこんな自分になったんだろう?
もともと隠れてた私が露呈しただけなんだと思うけど。


家に帰り、夜、
外の私とはうってかわり気分がよくなり
一人芝居や独り言も楽しいものになりました。

「お前みたいな失敗作は外に出るな」

と言われてるようで。それはそれでイライラします。
海外で自殺するのもありだな
と、最近思ってます。


今日(9/15)は通院日
やっと!!やっとの通院日
って言いたいけど、一週間って案外早いもんで


先生元気かな?
15:00 からの診療の後、ぬいぐるみを見に行こうと思います。
それが楽しみです。

外にいると無条件で人にイライラする
気分が悪くなる
死にたくなる


これを先生に伝えようと思います


薬も飲んだし、今日は寝ます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?