見出し画像

あなただけずるい


こんな簡単に変えられてしまうなんて

私はこんなに容易く変わってしまったのに

あなたはきっと何も変わっていないのでしょう

そんなのずるい

ムカつく


私を変えるだけ変えておいて

音楽も映画も小説も

こんなこと分かりきっていたはずなのに

新しいものを摂取することは怖くないと

あなたは教えてくれたような気がした


今日もあなたは私を変えたみたいに

他の人を変えてしまうのでしょう


よく知りもしないあなた

偶然が重なってこんなことになってしまったことに

どうしようもなく運命を感じてしまった


切なくて憎い

これが恋なのなら

こんなものに狂わされてしまう生活

嫌で仕方ないけれど

手放せと言われれば躊躇ってしまう


次いつ会うかもわからない

そんなあなたを思いながら

忘れていったタバコの匂いをそっと嗅ぐ


今日もあなたに教えてもらった音楽を聴きながら

一人寂しく夕涼みをする

あなたが隣にいないかなと


私は世界の隅にいるから

また見つけて


あなただけずるい

くそムカつく



2024/06/28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?