見出し画像

忙しいときのお供は #パフェ

今週は怒涛の1週間でした。
プライベートでも仕事でも、毎日がイベント。
昨日(木曜日)も、友人の個展を見て早く帰ろー。
と思ったらお誘いが。(良いこと)

なんで、ちょっとお疲れなんですよね。
精神ではなく、体が。。。

そんなときのリフレッシュ方法はこれですかね。

画像1


あと本日これ買った。週末読もう。


あとがき

2月2日に「noteが書けないときもある」というnoteを書いたのですよね。
その冒頭で、

1月からの新たなチャレンジとして、noteのクオリティを上げる!をやっていました。
毎日書くことが大事 → 読んでもらえるようなnoteを書くことが大事
結果的に、PVは1ヶ月前から1.4倍に。
まぁまぁの数字かなと。

これは「伝えたい人」をイメージして、(自分の基準なんですが)「ちゃんと書く」ということです。でも、本日はそれを「ちょっと辞めよう」って思ったので、ただの日記を書いてます。

何が言いたいかってーと、心が少し楽になった。

おわり

---

Photo by Vince Schwidder on Unsplash

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。