見出し画像

noteが書けないときもある

1月からの新たなチャレンジとして、noteのクオリティを上げる!をやっていました。
毎日書くことが大事 → 読んでもらえるようなnoteを書くことが大事
結果的に、PVは1ヶ月前から1.4倍に。
まぁまぁの数字かなと。

でも「noteが書けないときもある」

書きたい、伝えたいことも沢山あるし
結構忙しいけど、時間がまったくないわけではない。

でも3日まえから、「noteが書けない」
なので、昨日も一昨日もストックから公開している。

昨日、このnote読んだ

そかー。
なんとなく同じ状況の人、おなじ思いを持っていたい人いたんだなー。

とか考えている。

そして、本日は捻り出すように書いてみた。
明日の私はどうかなー。

---

Photo by Lauren Sauder on Unsplash


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。