見出し画像

「#本のネタにしてもいいよ」から始まる普通の人の話、本にでるよ。

3月、このnoteが目に止まる。

ある日、このnoteが目に止まった。#本のネタにしてもいいよ

個人でツイッターやブログを使っていたら、仕事に役立つ出会いやハプニングがあったよ、という話を是非教えて下さい。 #本のネタにしてもいいよ

とあったので、#本のネタにしてもいいよ というハッシュタグを付けてつぶやいた。


4月下旬、イベント「#noteの続け方」にも参加

このnoteを書いたときは連続投稿300日越え。続けることの習慣化はできている。だけど、それでも、書けない日もあるので、このイベントに興味を持ち参加してみた。何かヒントを得たかったのだ。(書けない日は無理矢理かいていた。)


6月上旬、メッセンジャーに徳力さんから連絡が入る。

コラムどうでしょう?

もちろん即決、オッケー


8月7日書籍発売!!

実名で出ています。


8/7(金)、イベントにも参加(登壇?)します。


8/7が楽しみだ。
ところで、友人に言わせると私は少し頭のネジが緩んでいるらしいので、普通の人なのだろうか・・・。


連続投稿405日目

画像1

---

Photo by Ryoji Iwata on Unsplash


この記事が参加している募集

推薦図書

アレとソレを組合せてみたらコノ課題を解決できるソリューションができるよね?と言うパズルをやるような思考回路です。サポートして頂いた費用は、プロジェクト関連の書籍購入やセミナー参加の資金にします。