見出し画像

(肺がん)からの健康のススメ 200524/眠れる街の豚

◇久々に目覚めずよく眠れた。それでも一回起きてるんだが、自分としては稀有なレベル。合計7時間。

◇昨日病院から帰宅後に鍋やって(面倒くさいので鍋は百パー水炊き)、軽く昼寝、夜も普通に食べたので、完全にカロリー超過なんだが、やっぱり食うとよく眠れるという、自分経験律は、確認されるばかり。ホントかなあ。

◇この位の時間続けて眠れると、今度は起きた時に、節々が軽く痛い。体操すれば治まるレベルなんだが、マットが固すぎる感あり。けれどこれも色々試行錯誤の末に今のマットに落ち着いているので、あちら立てればこちらが立たずなのよね。

◇眠れる事はいい事だ。過眠とか思わない事にした。




サポートよろしく!