見出し画像

200628/宇宙を分かる旅に出よう

◇心残りと言えば、ワンピースの最終回を読めなかった事くらいで、後はそんなにない。

◇自分が望んだ分野には才能はなく、かと言ってSEとしての能力はそこそこあって、中途半端に食えてしまった事は、結果として良かったのか悪かったのか。行きたかった「此処じゃない何処か」は、他人様の創作物で、代償行為的に行った気になった。自分では、歩き出す事も出来なかった。才能以前の問題だったのかもしれない。

◇自分の人生すら、上手く分析出来やしない。書き残したい事も、ろくにない。馬鹿なんじゃないのか。

◇世の中、分からない事ばかりだ。

◇世の中、分からない事ばかりなので、宇宙を分かる旅に出る。

サポートよろしく!