見出し画像

200623/一般的な睡眠

◇ここのところ、普通に眠れていい感じだ。過眠か否かのトータル時間ではなく、いかに目が覚めないか。軽度の睡眠障害、ブツ切れ睡眠の問題。

◇よく眠れると言ったって、よくて4時間なんである。が、1時間半やらそこらで目覚めないだけましというだけ。ちなみち、頻尿ではない。つまり目が覚めてもトイレには行かない。

◇これで他の健康問題が、何かが改善したかというと、そうでもないのが、問題っちゃ問題。血圧も相変わらず高め。

◇小さい事を積み上げて積み上げて、どうだ、おれ健康だろうとなっていても、肺がんになったりする。

◇それ相応に歳取った現代人が健康になるのは無理。という結論しか出てこないんだよな。




サポートよろしく!