見出し画像

(肺がん)からの健康のススメ 200520/日々是歩かない人

◇ウォーキングは健康へのコストと考えて、もう何年も前からシコシコ歩いていたわけだが、つまり、それなりに高いコストを払っていたにも関わらず、肺がんになってしまって、それ以降は、意味あんのかよ状態だった。

◇ところが、不思議なモノで、テセントリクによって症状が改善して、まだしばらくは生きられるかもとなったら、歩く気しねぞから、やっぱ歩こうかなとなった。

◇歩いたって、また違う病気になるかもしれない。健康へのコストなんて考え方では、今の自分は騙せない。

◇結局、決めた課題を日々コツコツこなしていくような積み上げが、単に好きなのかもしれない。

◇しかしだ、ヒンしてドンなここ数日、色々もうどうなってもいいやなので、歩く事もどうでもよくなってしまって、数日連続でさぼり中である。

◇せっかくコツコツ積み上げたモノが、あっという間に崩れ落ちる。いわゆるひとつの積木崩しですな。子供の遊びかよという。

◇やっぱりこりゃ駄目かもな。




サポートよろしく!