見出し画像

200617/長期デフレ的体調

◇まったく歩かなくなって、はや一ヶ月近く、特に血圧も上がってないし、何処かがおかしくなってもいない。ちょっと膝関節がプスプス言うくらい。

◇膝が痛くなるのがイヤで、ストレッチをマメにやるようになったんだが、今はそもそもまったく出歩かないので、歩けば痛かろうが、問題ないとも言える。

◇実は運動など、まるで必要ないんじゃないか。

◇煙草はまだそこそこ吸っているが、酒は舐めるほどしか飲んでないし、その辺りが普通に出来ていれば、安値安定の体調というのも、そんなに悪くないのかもしれない。

◇早死にするぞ。

◇とは思っても、今年中には肺がん悪化で死ぬだろうと覚悟した人間にとっては、あと5年でも生きられれば、長生きの類。




サポートよろしく!