見出し画像

文化摂取記録帳 2022/10

10/1
オールナイトニッポン55周年記念「マヂカルラブリーのオールナイトニッポンZEROII’ ~でっかいフォーラムでーす~」

ライブはもちろん面白かったのですが、びっくりしたのは約5000人のお客さんがほぼ規制退場に従っていたのが印象的でした。

10/14
アイ・アム・ア・ストーリー

10/15
ダウ90000 「いちおう捨てるけどとっておく」

とても良かったです…!
ワンシーンワンシーンの会話がとても良くて、心地よく笑っている隙に気づいたらグサグサ言葉が心に刺さってしまうようでした、、

10/29
オールナイトニッポン55周年記念 佐久間宣行のオールナイトニッポン0 presents ドリームエンターテインメントライブ in 横浜アリーナ

いろんな選択肢がある中でこのライブに行く選択肢を選んだ自分はまさしく「正解」でした。
ラジオを愛している豪華なアーティストや芸人さんのいろんなエンタメが佐久間さんという器の中で混ざり合ってクレイジーな幸福感を常に感じることの出来た、まさしくドリームエンターテイメントの名に恥じない最高のライブでした。最後のサンボマスターはずっと泣いてました。

この記事が参加している募集

note感想文

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?